ニコニコ動画/USTREAMゲーム実況者ぎむざのブログ。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NEWS
お知らせ
 ご訪問ありがとうございます。ぎむざです。
当ブログでは、ゲーム実況配信等のお知らせをしていきたいと思います。
USTREAM: http://www.ustream.tv/channel/giemsa
配信時間は主に19:00~23:00。
※現在メタルギアソリッド4を配信しています。
ニコニコ動画: http://www.nicovideo.jp/mylist/18185719
ニコニコ動画に上げた実況動画については、左メニューの「ニコニコ動画」を御覧ください。
また、趣味で撮影した写真等も公開していきたいと思っています。
--/--
08/17
こんばんは、毎日毎日気温が高く、気体になるのを抑えるので精一杯のぎむざです。

先日出かけたときに写真を数枚撮ったので、公開したいと思います。

めがね橋(岩手県遠野市)

岩手県遠野市にある「めがね橋」という橋梁(宮守川橋梁)です。
JR釜石線の宮守駅からちょっと南に行ったところにあります。
宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」のモチーフになったとされている場所らしいです。
田舎なので電車は1~2時間に1本くらいしか走ってないのですが、偶然撮った時が通過時間帯でした。


風景

田舎ですねー(ちなみに私は岩手出身です)。


空(夕方)

空(夕方)

なんだか神々しい感じの空だったので思わず撮ってしまいました。
写真撮るのが下手なので残念な感じになっていますが、実際の空はものすごく綺麗でした。


まぁ写真を撮るために出掛けたわけですが、SDカードを持っていくのを忘れてしまって10枚程度しか撮れなかったんですけどね。
今度出掛ける時はちゃんとSDカードスロットを確認してから出掛けようと思います。
コメント

相互リンクお願いできますでしょうか。
ブログコミュニティにてお見かけしたので、お邪魔してみました。
宜しければ相互リンクをさせていただけないでしょうか。とはいえ既にリンクは貼らせていただいたので、事後報告となってしまったのですが(´・ω・`)
本当に全然知らないゲームをプレイされてるようで、(偉そうですが)感心しました。こういったゲームをみるのも楽しいですね。これからも頑張ってください!
お暇がありましたら私のブログ、ついでに動画の方にいらしてください。
長々と失礼しました。
りょぼこん [URL] 2010/08/18(水) 22:24 [編集]

Re: 相互リンクお願いできますでしょうか。
ご訪問ありがとうございます。ぎむざです。

相互リンク了解しました。
追加しましたので、確認をお願いします。

これからもマイナーゲーム中心にプレイしていきたいと思っています。
よろしくお願いします。
ぎむざ [URL] 2010/08/18(水) 23:31 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 実況動画の遮光保存.
all rights reserved.
