ニコニコ動画/USTREAMゲーム実況者ぎむざのブログ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NEWS
お知らせ
 ご訪問ありがとうございます。ぎむざです。
当ブログでは、ゲーム実況配信等のお知らせをしていきたいと思います。
USTREAM: http://www.ustream.tv/channel/giemsa
配信時間は主に19:00~23:00。
※現在メタルギアソリッド4を配信しています。
ニコニコ動画: http://www.nicovideo.jp/mylist/18185719
ニコニコ動画に上げた実況動画については、左メニューの「ニコニコ動画」を御覧ください。
また、趣味で撮影した写真等も公開していきたいと思っています。
--/--
08/21
こんばんは、もはやブログの主旨が変わりつつありますが、毎日それなりの生活を過ごしているぎむざです。

本日も写真を撮りにちょっとお出かけしてきましたので、その時に撮った写真を公開します。
200枚近く撮ったので結構量も多く、エントリーを2つに分けて公開したいと思います。


まず近くの神社で撮った写真から。
実はたくさんとった写真の殆どがブレていて、全く何も映らない写真も撮れてしまうなど、アクシデントが結構ありました。

入口付近の小屋。
人が住んでいる気配アリ。

人住んでます



以下からすべての写真を見ることができます(全10枚)。
カマキリ

カマキリ。
全力で威嚇されました。


鳥居


古い鳥居。
なんか怖い。この隣に妙な立て札が立っていました。
字は消えていて読めず。

鳥居2


少し進むと、鳥居2nd。
こっちは結構新しかった。


苔の生えた水路

苔の生えた水路みたいなやつ。
水は流れていなかったけどジメジメ。


苔の生えた電柱(木)

苔の生えた電柱。
木で出来ていて今にも倒れそうでした。



苔の生えた階段

階段にも苔が。
手入れされていなかったのでしょうか。


何の神様でしょうか

途中に祀ってあった神様。
何の神様なんでしょう。


神社までの一本道

神社までの一本道。
進行方向と逆に撮ってます。




セミの抜け殻

セミの抜け殻。
ピンボケ。


社(やしろ)を撮った写真はすべてぼけていました。
やっぱそういう事ってあるんですね。気のせいだとは思いますが。





さて、part.1はここまでです。
part.2はこちら→http://giemsa.blog130.fc2.com/blog-entry-58.html
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 実況動画の遮光保存.
all rights reserved.
