ニコニコ動画/USTREAMゲーム実況者ぎむざのブログ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NEWS
お知らせ
 ご訪問ありがとうございます。ぎむざです。
当ブログでは、ゲーム実況配信等のお知らせをしていきたいと思います。
USTREAM: http://www.ustream.tv/channel/giemsa
配信時間は主に19:00~23:00。
※現在メタルギアソリッド4を配信しています。
ニコニコ動画: http://www.nicovideo.jp/mylist/18185719
ニコニコ動画に上げた実況動画については、左メニューの「ニコニコ動画」を御覧ください。
また、趣味で撮影した写真等も公開していきたいと思っています。
--/--
08/21
さてさて、お出かけ写真のpart.2です。


また別の場所で撮影した写真↓。

お墓に続く階段

この先何があるのかなーと思ったらお墓でした。
ゴツゴツした石に名前が彫ってあるだけでした。
マジで怖かったなー、なんかそこだけすごく涼しかったし…


以下からすべての写真を見ることができます(全10枚)。
神社の道路を上に上に登ると、何も無い場所に出ます。
本当に何もありません。

なんもねー

じゃがいも畑。
とにかく芋。一面の芋。

夕日が綺麗でした。


とにかく何も無い!

綺麗に手入れされた芝生、一本だけのイチョウの木以外、とにかく何も無い。


ない!

ここまで何もない場所が近くにあったなんて。


鉄塔

見上げると送電線と鉄塔が。
日も暮れ始めます。


トトロの葉っぱ(やまいも)

里芋の葉っぱ。
トトロが傘にしていたあの葉っぱですね。


そして別ルートで山(というほど山ではないんですが)を下ります。


水っぽい

少量の水が。
こういう所が好き。


マジで怖かった

下り道から撮った沢の写真。
昼間でもこのくらい暗いです。途中に慰霊碑みたいなのもあって、なかなかに怖い場所。

この暗い森(というほど森でもないんですが)を抜けて少し進むと、一面の田んぼが待っています。


まっすぐ!

とにかくまっすぐ。


超まっすぐ!!

まっすぐまっすぐ。


そんなこんなで無事家に着き、家族で寿司食べに行きました。
美味しかったです。

東京に戻る前にもう少し写真を撮りたいと思っています。



以上、本日のお出かけ写真でした。
コメント

なんか・・・なんでしょうね。すごく物悲しい気持ちになります。いい意味で(?)。
島根の祖父母の家周辺を思い出します。私も田舎に行って、縁側でヒグラシの声でも聴きながらまったりしたいです。

とてもいい写真を見させていただきました。ぎむざさんの撮り方すごくツボです(`・ω・´)
りょぼこん [URL] 2010/08/22(日) 00:32 [編集]

Re: タイトルなし
> なんか・・・なんでしょうね。すごく物悲しい気持ちになります。いい意味で(?)。
> 島根の祖父母の家周辺を思い出します。私も田舎に行って、縁側でヒグラシの声でも聴きながらまったりしたいです。
>
> とてもいい写真を見させていただきました。ぎむざさんの撮り方すごくツボです(`・ω・´)

コメントどもです。

写真に写っている神社は子供の頃祭りとかで結構よく行っていたんですが、昨日行ってみた感じではしばらく手入れされていないようでした。
なんだか時間の流れを感じました。

明日もちょっと遠出して写真撮ってこようと思ってますので、その時はまた見ていただければ幸いです。
ぎむざ [URL] 2010/08/22(日) 22:15 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 実況動画の遮光保存.
all rights reserved.
