ニコニコ動画/USTREAMゲーム実況者ぎむざのブログ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NEWS
お知らせ
 ご訪問ありがとうございます。ぎむざです。
当ブログでは、ゲーム実況配信等のお知らせをしていきたいと思います。
USTREAM: http://www.ustream.tv/channel/giemsa
配信時間は主に19:00~23:00。
※現在メタルギアソリッド4を配信しています。
ニコニコ動画: http://www.nicovideo.jp/mylist/18185719
ニコニコ動画に上げた実況動画については、左メニューの「ニコニコ動画」を御覧ください。
また、趣味で撮影した写真等も公開していきたいと思っています。
--/--
10/25
こんばんは、ぎむざです。

クラッシュ・バンディクー実況 part.7をうpしました。




やはり日曜深~月曜のうpは辛いですね。
登録待ちが3~4時間あるんだよねー。やっぱり日曜に動画投稿する人多いんですね。


次回は11/1(月)の予定ですが…
この待ち時間を考えると若干早めにうpするかもしれないです。

気まぐれで申し訳ないです。
コメント

no title
初めてコメントを残させていただきます。

クラッシュ・バンディクーのプレイ動画,実況動画を色々と見ていたら,ぎむざさんの動画に辿りついて,Part.7まで全部見ています。
進み具合が丁度見やすいテンポで,毎回面白いです。1動画で1,2ステージ進むくらいの方が,あまりサクサク進み過ぎるよりは良いですし。

クラッシュ・バンディクーの動画は,意外にも途中で止めてしまう方も少なくないようなので,是非とも頑張ってください。

ところで,100%クリアもやっぱり目指されますか?
初代クラッシュは,ダイヤはノーミスでなければいけないというのが辛いですよね。

そういえば,三つ目の島の「きかいかけいかく」というステージが,チェックポイントが少ないことで有名でした。って,もしや,既にそこまでプレイされてますか?
Psychedelia [URL] 2010/10/25(月) 08:59 [編集]

Re: no title
コメントありがとうございます。


結構根気強くプレイしていますが、これだけの難易度だと途中で辞める人がいてもおかしくないかもしれませんね。

可能なら100%クリアも目指したいところですが、なにぶん忙しいので収録できるかどうかが微妙なところです。
現状ではとりあえず普通にクリアを目指してやっていこうかなと思っています。

きかいかけいかくについては既に録画を終えていますので、次回かその次あたりでの公開になりそうです。
チェックポイントは1箇所だけだったような2箇所あったような。


途中で投げ出さないように頑張って攻略していこうと思いますので、これからもよろしくです。
ぎむざ [URL] 2010/10/25(月) 21:23 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 実況動画の遮光保存.
all rights reserved.
