ニコニコ動画/USTREAMゲーム実況者ぎむざのブログ。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NEWS
お知らせ
 ご訪問ありがとうございます。ぎむざです。
当ブログでは、ゲーム実況配信等のお知らせをしていきたいと思います。
USTREAM: http://www.ustream.tv/channel/giemsa
配信時間は主に19:00~23:00。
※現在メタルギアソリッド4を配信しています。
ニコニコ動画: http://www.nicovideo.jp/mylist/18185719
ニコニコ動画に上げた実況動画については、左メニューの「ニコニコ動画」を御覧ください。
また、趣味で撮影した写真等も公開していきたいと思っています。
--/--
10/31
こんな時間にこんばんは、ぎむざです。


いろいろありまして、動画作成のテストがてらに耐久動画作りました。




みつどもえ次女が大好きなあなたに捧げる作業用BGMです。

さて、そのいろいろについてなんですが、今まで動画編集に使っていたソフトが死にました。
デバイスドライバのアップデートが原因だと思われますが、怪しいドライバは見当たらないので対策のうちようがありません。
この動画は別のソフトで作ったものですが、編集にものすごい時間がかかる上、うまくプレビューできないためなかなか思ったように動画が作れません。

そんなわけで、いろいろと原因を調べてなんとかマトモに動画を作れる環境を取り戻したいと思います。


ということで、11/1(月)にうp予定だったクラッシュ・バンディクー実況ですが、もうしばらくかかりそうです。

本当にごめんなさい。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 実況動画の遮光保存.
all rights reserved.
